スポンサーサイト


朗報♡

親友から朗報。


すごく長くつきあってた彼とついに結婚することに


何年も前から なかなか進まない話にやきもきしたり、心配したり、、


私にとっては家族みたいな存在で、ずっとずーっとこの日が来るのを心待ちにしてました


元気印!みたいなイメージだけど、実は人一倍寂しがりやで情にもろくて、周りの人への愛と思いやりにあふれたとってもあったかい彼女(*´ω`*)


良き理解者の彼が、これからはずっと彼女の傍にいてくれるんだなぁ♡

……と考えるだけで こみ上げてくるものがヽ(;▽;)ノ


何だかすごくほっとしたのと同時に、名字変わるんだなー、とか 結婚の挨拶緊張したろうな、とか、これから忙しくなるなーとか、余計なお世話なことまで考えて 私もドキドキがとまりません

ほんとによかったなぁぁ(´;ω;`)



そして我が家は先日、2回目の結婚記念日でした。


正直、結婚したばかりの頃より 今の方が楽しいかも、とか思います

ちっちゃい事でぶつかることも多かったけど、時間が経って お互いに心地よく過ごせるように少しずつ変わってきたのかな。
うまく妥協できるようになったとゆーか(*゚▽゚*)


それでも喧嘩もあるし、めんどくさいことも悩みもたくさんあるけど

焦らず、時間をかけて 私たちらしいカタチをつくっていけばいいんだと気づいてからは、随分楽になりました。

私たちは、いろんな面で全くタイプが違う。

それってどうなんだろうと思うこともあったけど、今は逆に、違ったから良かったなと思うことが多くなりました。


お互いの足りないところが違うからフォローし合える。
お互い興味や気になるポイントが違うから違う目線で物事を見られる。


努力し続けてこそだけど、結婚ていいもんだなーと思います。


普段は生活に追われて キーヽ(`Д´)ノってなってるけど、、わたしが一人で。。


彼女たちはどんな夫婦になってくのかな。楽しみ(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

