スポンサーサイト


充電完了

久しぶりに気持ちの良いお天気の休日!

昨日は西へ、今日は東へ!
行ってきました。


今月が頑張り時で 最近は毎日遅くまで仕事してる旦那君と、西は荒磯館へ。

日本海を見ながらゆっくり温泉に入ってきました。


途中の道の駅から。


荒磯館近くの海外。じゃない海岸。


回転寿司食べてUNIQLO行って帰宅。
ぽかぽか陽気で、温泉もドライブも楽しかった!



今日も引き続き晴天!
1年ぶりのドマカフェ♪♪♪











ベーグルサンド、きめ細かくて柔らかもちもち、やさしいお味で…
最高に美味しかった

ゆったりと時間の流れる素敵な空間でAちんと語って笑って楽しかった!!
やっぱり好きすぎる!ドマカフェ

もっと近かったらなぁ~~
ここでお酒も飲みたいし、ライブもみたい。

と毎回思うけど、離れてるからこそ 地元とは時期の違う桜が見れたり、ドライブも楽しめたり、の良さもあるんだよね


時期違いの桜!!
散りかけだったけど、今も見れるとは思わなくて感動。




菜の花もすごかった!






最高の休日でした♡
明日からまた頑張ろう(*´ω`*)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

