スポンサーサイト


絵心対決。

この前、相方くんと何気ない会話をしてる中で、彼が前に描いてたドラえもんがホラーだったよねという話から、絵心対決に突入!!!


まずわたしが描いた絵の一部。

絵心対決

上からアンパンマン・ドラミ・ドラえもん・スネオ。
スネオちょっとおかしいけど、まぁ難なく、なかんじで...


そして相方くんの描いた絵はこちら!!!

絵心対決

上からドラえもん。右下がスネオ笑
その下がドラミちゃん!!!
左下の弱そうなのが...食パンマン!!!!!!!!!!!
右下、わかりますか??


これ...↓↓↓笑

絵心対決

まままさかの...
子供たちのヒーロー、アンパンマンだって!!!
泣いちゃうよちびっこたち!!!


そしてこのスライムの赤ちゃん???はまさかの...
カレーパンマン!!!!!!

絵心対決


そしてそして、左上は猫、下は、くじら。右下は犬。かろうじてここまではわかるとして...
一人変な子いますね。

絵心対決


これ↓

絵心対決

なんと...
驚いたことに......

豚 さ ん 。らしいです!!!!

せんとちひろの神隠しのお父さんが豚に変えられる途中のシーン!!とか言われればわかりそうな気もしないでもないですね。。。

笑死でした。完敗です。

このブログの存在はまだ話してないけど、みたら怒られるかな笑

あ、でも筋肉マンとか、ゴクウとかは結構上手だった。
他がインパクトありすぎて写真とってないでした。


今日はそんな相方くんと自転車で私の母校めぐりをしてきた。
幼稚園~高校まで。
花火大会に自転車で行ってから、自転車の気持ちよさと便利さと楽しさに目覚めて、最近大好きです、チャリ。

車に乗ってるだけだと通り過ぎてしまうところに新しい発見があったり、風が気持ち良かったり、風景が少し違って見えて楽しい。

日常の中の楽しみって見方次第でどこにでも転がってるんだよね。


そして、デジタル一眼、ついに注文しちゃいましたーーーーーー!!!!!

sonyのαか、、panasonicのLUMIXか、、、
canonのkissか!!と悩んでいたのですが、NIKONのD3000の型落ちのダブルレンズキットの在庫があった!という嬉しい連絡をいただき、予算以下でこれ以上いい条件のものは見つからないかもしれないと考えて決めちゃいました。

物を買ってこんなにドキドキするの、ひさしぶり。
楽しみすぎてちょっと気持ち悪いです。

素敵な写真たくさん撮れるように、使い方勉強しよう。


直島豊島ツアーに間に合えばよかったな。
あぁ...楽しみすぎる!
スポンサーサイト
コメント

絵ごころ、っす

アンパンマンの目が、気持ち悪すぎる。あとなんかインク薄いし、だけどオレンジ色がやけにホラーな質感を与えてて、素晴らしい作品に仕上がってる。ような気もしたよ。でも落差が激しいけど、かわいらしいタッチの絵だよね。と思った。おもしろかったぜ。カメラ欲しいぜ。

たびたびごめん

自分のコメントを改めて読んだら、すごく冷たいなあと思った。だから消してまた書こうと思ったんだけど、消し方がわからなかったぜ。パスワード設定とか投稿するときにあるのにわからなかったぜ。っていうことで、アンパンマンの目はすごく気持ち悪かったけど、おもしろかったってことが言いたかった。バカにしてるわけじゃないよ。バカにしてるわけじゃ。わけじゃ。

大丈夫

全然気にしてなかったし冷たいとも思わなかったよ!気持ち悪いし実際(笑)アンパンマン最初は白目だったんだよ。。この時蛍光ペンしかなくて、このオレンジ具合がまたね。
やけにリアルなのと単純タッチなものの落差があって ある意味シュール、、。

なんだか楽しそうだわ。
そして、幸せそう。

私もチャリ好き。最近はチャリより、歩いてる事の方が多いけど。
チャリ気持ち良いよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

