スポンサーサイト


和食 & po

いつかのお休みの朝ごはん。

旅館風にしてみた。



●エノキ、豆腐、油揚げ、葱の味噌汁
●ハタハタ
●白菜の漬物
●長芋ポン酢
●もずく酢
●レンジで温泉卵

手かかってないけど、旅館みたいと旦那君も大喜びしてくれました。


ちょっと前に、大田市の cafe gallery bar po へ行ってきました!



病院だった施設を改装してつくられた、隠れ家風のカフェ。
オーナーさん手作りの家具や絵画がたくさんな素敵なお店でした。



黒カレーをいただきました。
イカスミや黒ゴマ、黒豆など色んな材料を合わせて丁寧に作られたカレー。美味しかった(*´ω`*)



面白い本もたくさん。


大森の町並みブラリもして帰って来ました。あったかくなってきたし、また東部開拓もしていきたいな。ひそかに行きたいお店いっぱい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

