スポンサーサイト


新しい季節

異動や退社するメンバーが少しずつ減っていって、昨日は最後のメンバーと仕事をする最終日でした(´;ω;`)


いろんなことを教えていただいて、分からないときはたくさんフォローもしてもらって、一緒にいろんな話したり笑ったり、わたしは半年の付き合いだったけど、本当にお世話になったし楽しかった。

優しくて賢くて大人で楽しくて、本当に素敵な人たちで、仕方ないことではあるけどお別れするのがとっても寂しい。

今日が来なきゃいいのにーとか思ってたけど、いつもと何も変わらず忙しく過ごしてる間にあっという間に夕方に。
名残惜しく挨拶して最後の1日も終わりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
それぞれの場所での皆さんのご活躍を心からお祈りしています。
本当にありがとうございました


月曜日からはまた新メンバーでのスタート!楽しい思い出は胸に、頑張らなきゃー(*´ω`*)





「くまのプーさん 小さなしあわせに気づく言葉」PHP研究所

中国の学者、洪応明が書いた人生書『菜根譚』の教えがプーさんのイラストと一緒に分かりやすく書かれた本。

何気なく読めて可愛くて ほっこり元気になれる最近お気に入りの1冊です(*´▽`*)
他のも揃えてみようかな。
英訳もついてるから、英語の勉強にもなるよ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

