スポンサーサイト


最近のデキゴト







苺狩り。
行ってきましたー

最近、毎朝豆乳と果物のミックスジュースを飲んでるんですが、それが美味しすぎて
果物大好き。

3種類の苺を1時間、これでもかと食べてやりました(*´ω`*)
美味しかった





転職祝い。
4月から岡山での就職が決まったSと、仕事帰りにご飯。

初めての土地で新しい仕事に挑戦する彼女と色んな話をして、わたしも何だか元気になれました(*´∀`*)
なかなか会えなくなるのは寂しいけど 遊びに行く場所が増えるのは嬉しい
新しいスタート、ガンバレ!!





お花。
菜の花、アイビー、水仙を日当たりの良いキッチンの窓辺に置いてます。
一番右はマリモ(*´ω`*)

水仙+倉敷意匠の緑インクビンの組み合わせがすき(*´∀`*)






旦那君からのホワイトデー。
コージーコーナーのチョコでした(*゚∀゚*)
今日は夕食作ってくれるらしい。
グリーンカレーらしい。わーい!


来週は職場の送別会。
今年は異動が多いらしく、仕方のないことだけど寂しいです。

暖かくなっていい季節だけど、出逢いと別れの季節でもあるので 心がざわざわ落ち着かない感じでもあります。。

我が家も、旦那君の転勤の可能性がゼロではないのでドキドキ…

生活リズムをもう一度整えて、気合い入れて、気持ちが流されないようにしないとっ(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

