スポンサーサイト


瀬戸内国際芸術祭2010 ラスト。

それからおじちゃんに「唐攓の清水」っていう清水が湧き出る場所に連れてってもらった。

豊島

豊島

豊島

すんごい冷たくて、まろやかなおいしい清水。生き返った!!!


豊島

豊島


豊島


そして最後にもう一度、ノリとたゆたいに行き、豊島にお別れを告げました。

帰りの車では、疲れハイのせいか、誰かが噛んだといっては笑い、道端で犬とご主人様が信号待ちしてたといっては笑い、やけにおかしくて。よかったねーーーと話し。。ているうちに、ほとんどのメンバーが夢の中へ...

濃い2日間の終わりは真夜中の到着でした。
ほっとしたようなさみしいような気持ちで家路につきました。


本当に濃くて楽しくて...いろんなことを感じた2日間でした。

豊島

一緒に行った6人のメンバーとの出会い、島の人たちとの出会い。
瀬戸内の島々とアート。車での長旅もすごく楽しくって、いろんな刺激を受けて。

帰ってからの仕事は、いつもやっていることなんだけど、少し違う新鮮な感覚で取り組めて、いつもの景色も少し違って見えて、そうやって日常に新鮮な感覚をもちこめるのも旅の醍醐味だなぁと思いました。

こういう経験、ほんとに大事だね。

素敵な2日間に感謝感謝です。
誘ってくれたS、Yさん、本当にありがとう。みんな本当にありがとう!!!
またぜったいいきたいよーー!


最後はさよなら豊島!のちょっぴりせつない写真たちで怒涛の更新、ひとまず終了です!

豊島

豊島

豊島
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

