スポンサーサイト


かわいいお客さま

今日、職場にかわいいお客さまがやってきました。

ちゃんと自動ドアから入ってきたそうです





クルックー



真っ白で本当にキレイな迷い鳩さん!

人間に馴れてる感じだったし 足に番号もついてたので、誰かが今頃探してるんだろうな。。
恐らく届け(拾得物?)出したんだと思うけど 無事飼い主さんのもとへ帰るまで、元気でいるんだよ








ある日の晩ごはんと休日の朝ごはん。

晩ごはん
●鮭のフライ 自家製タルタルソースかけて
●白菜玉ねぎニンジンとホタテのとろみスープ
●肉じゃが
●ほうれん草ごま和え

なんか魚しか食べない家みたいですが笑
今日はビーフシチューでした。
昨日はお好み焼き!白菜たっぷり入れて焼いたらふわふわとろとろで激ウマでした


朝ごはん
●軽く焼いたパスコのイングリッシュマフィンにベーコン、レタス、とろけるチーズのハンバーガー
●サラダと目玉焼き

イングリッシュマフィン、はじめて食べたけど美味しい(*^^*)
かもめ食堂風のあのCM、大好きです!


雪降る予報だけど、積もるのかな?
積もるといーな!
寒いの嫌だけど、スノボ行きたい!行きたいー!
スポンサーサイト
コメント

素敵な食卓

いつも思ってたけど
ホントいつも美味しそうな献立に
盛り付けに、たくさん作ってるよね。
すごいと思う。料理上手さんやったんやなぁ。
ほんま素敵!

イングリッシュマフィンとか、そんな
朝食をゆっくりコーヒーとともに味わいたいよー。

Re: 素敵な食卓

りつ

料理上手さんではなかったし、今もないけど、結婚前はほとんど料理なんて作らなかったよ!
仕事しながら三食なんて無理(´Д`)って思ってたけど、やれば何となくできるようになるもんだね。

ブログはたくさん作った時のでいつもではないよ笑
今日なんて
●チャンポンメン、以上!だし(*^^*)

イングリッシュマフィン、若干お高めな気もするけど、簡単で美味しかったよ!
焼いてマーガリン塗るだけでも
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

