スポンサーサイト


久しぶりに!

スノボしてきました!@瑞穂ハイランド。

先週末に降った雪で、コンディション最高!

雪質のお陰か、去年弟に教えてもらったお陰か、下手なりに今までで一番上手に滑れて楽しかった(´▽`)





新雪30センチのふかふかのやわらか雪で、天気も良くて絶好の雪遊び日和でした。
……午前中までは。

昼頃から暴風雪が突然降り始め。。
風で飛ばされながらの初すべりでした。

でもふっかふかの雪で、わたし以外3人はスキーだったんだけど みんな大満足



瑞穂ハイランドのコースはこんなかんじ。。



わたしはいつも右手のハイランドサイド。
初心者コースのナスター、そしてビーチ、スカイラインを中心に何本か、最後にチェスナット。

昨日は、お昼時にレストランが激混みだったのもあって、いつもは行かない左手のバレーサイドに行ってみました!

山道ジグザグのリトルモーニング。
入る前の眺めが最高にキレイで感動。





リトルモーニング抜けてなだらかな斜面を下ってランチ。
ランチ後は タタミ、リトルタタミへ。
このタタミ、途中の斜面が少し怖いところもあったけど 基本広くてすごく良かった。


最後の体力残しつつ楽しんで、ラストは2.6キロのチェスナットコース。

毎回、長い……(ToT)とやっとの想いで降りるコースだけど、今回は 心折れることもなく、楽しく降りられました。



途中の小屋。可愛い。


運転するのもメイクするのも何するのも痛い週明けです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

