スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR 2013

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
素敵な1年でありますように。


旦那様実家での年越し。



松葉蟹!
鍋でいただきました。
甘くてぷりぷりで美味しかった




地元産の大きなアワビ。こちらは写真だけ。





初詣でかわいいだるまおみくじ発見。
最初に目が合っただるまを引いたら 見事!大吉でした
幸先良い


天気もあまり良くなかったので、食べて、花札して、花札して、読書して、食べて、飲んで、花札して、甥っ子と遊んで、食べて、花札…… のループでした。


食事の準備の手伝いくらいで すっかりのんびりさせていただきました。

運動しないと!!!


自分の実家にも挨拶して 英気養えたお正月休みでした。

明日からまた元気に頑張るぞ



スポンサーサイト
コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
帰ってらっしゃったんですね~。
船は揺れませんでしたか?今日の隠岐は寒気に見舞われ・・・・ガチガチのブルブルです((+_+))

わが家は毎年実家のある出雲大社あたりでお正月ですが、今年は10年ぶりくらいに隠岐のお正月でした。
隠岐のお正月・・・
カニやらあわびやら、贅沢なことですよね。

ブンテン、明日から営業です。
お正月気分をとっぱらってがんばらないと(笑)と思っているところです。

Re: No title

ブンテン様

明けましておめでとうございます。
船、揺れました~(*_*)
でもわたしは意外と平気で、旦那さんの方が伸びてました(笑)
なんか隠岐は寒さが違う気がしました。。あたたかくしてお過ごしくださいね。

海の幸が本当に豊かなところですよね。
蟹は貰うものだとか聞くし(´▽`)
隠岐産の蟹が境港産だと一般的に認識されてたりするのは 残念だなーと思ったりします。

日程が合えばお店に寄らせてもらおうと思ってたのですが、、残念!
初売り、頑張ってくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

