

2012年、ありがとう。

今年は 初の旦那様実家で年越し。

お義母さん、義妹ちゃんと共同でのお節も完成
同じ島根県だけど、少しずつ違うしきたりがおもしろい。


今年を振りかえってみると、新しい環境の中で学ぶことが多かった1年でした。

同時に いろんなことが深まった年でもあって、より心地よく暮らせるようになった気がします。


来年は、心地よい暮らしや 大切な人達との関係をもっと育てていきたいな
そのために 日々の何気ない生活、周りの人への感謝のこころと 誠実な気持ちを忘れず。。
当たり前のことに一生懸命心をこめながら暮らしていける人でありたいです。


みなさんの1年の終わりと、新年の始まりが あたたかく、笑顔に満ちたものでありますように。

今年も1年、ありがとうございました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

