スポンサーサイト


年の瀬

早いもので今年もあと2日。

昨日仕事おさめで、職場の女子5人で忘年会をしてきました。
美味しい料理を食べながら美味しいワインをたらふく飲んできました。

女性が集まると本当話が尽きない!
何度も腹かかえて笑って笑って、楽しすぎた。
女子飲み最高!
ほろ酔い握手でよいお年をー!とお別れしました。


今日は大掃除!
天気もよくて、今年もいつも気になってたところもぴかぴかにできて満足。

クリスマス終わるまでは何となく年末ってかんじじゃなくて、実は年賀状もこれから…
元旦には着かないです。。ごめんね。


そんな我が家のクリスマス。
一泊で山あいの温泉へ。
かに食べてきた!



美味しいケーキ屋さんのケーキと、隠岐のはっさく酒「隠岐結結」を持ち込んでお部屋で乾杯(^^)/\(^^)

美味しかった大山乳業のアイス。

下二枚は、朝食を前に「あーさーだーよーーー(木更津キャッツアイのオジー風)」
旦那さんは周りを気にして照れがありますな。。












アンテナカフェ「ハレノヒ」でお茶。
カワラケツメイの豆乳チャイと、葛のパンナコッタをいただきました。
とってもやさしい味でじんわり身体があったかくなった。

お昼は大好き三瓶蕎麦。

温泉もとても良くて 楽しいプチ旅行でした。



さて、年賀状!頑張ろう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

