

動物園★2 ~小動物編

続いて小動物編。

カワウソ!
今日は結構気温高くて、動物全体的にぐったりしてた中
カワウソくんたちはめちゃ元気いっぱいでした。
DSC_0275.jpg
ニホンカワウソはもう28年くらい目撃されていないんだって。絶滅の可能性もあるそう。
うちのアパートの前の川で以前、茶色い獣を目撃して カワウソか!?って思ってたんだけど
違ったみたいでした。
もしそうならすごいことだけど、きっとヌートリアか何かだったんだな。


シマリス!!!
DSC_0131.jpg

DSC_0128_20120603000402.jpg

DSC_0124.jpg
ちっこくてちょこちょこしててくるくるしててきらきらで、かわいかったぁ~(表現力ゼロ


そして、大人気だったミーアキャット!!!
空を見たり・・・(これみんな一斉にやったりするの!かわいすぎる
DSC_0178.jpg

たそがれたり・・・
DSC_0165.jpg

ほりほりしたり・・・
赤ちゃんもいるよ!!!!
DSC_0176.jpg

全力でくつろいでみたり♪♪♪
DSC_0169.jpg
はぁーーー癒されます。

続く。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

