スポンサーサイト


適職診断

よく当たると巷で噂らしい適職診断のサイトを見てて、自分のと旦那のとやってみたところ


旦那の診断結果の中に、こんなのがあって思わず笑ってしまった…


「…創作能力があり色彩感覚も豊かですので作家や画家としての道も開けるでしょう。…」



………



画家ですって!!!!


↓↓↓こんな破壊的なものを描く人が…↓↓↓


〉過去記事 「絵心対決」


画家ですってー!!!!

ある意味創作能力だよね、たしかに。


そんな彼の最新作。



わたしが作ったピザを実家に届けるのに
箱に書いてくれた。
(いちごのところはわたしの名前)


かなり上達したね


でも結構あたってるかも↓

〉適職診断
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

