

大好物



ブルーベリージャムといえば
ということで、作った。レアチーズケーキ!大好きレアチーズケーキ。てか大好きチーズ!
苦手な人も多いよね。
回りに何人かチーズ嫌いな人いるけど、人生ちょっと損するよ!食べなよ!といつもすすめますが駄目ですね。。

上に乗っかってるミントも自家製。
しゃれこいて育ててみようとハーブの苗を数種類買って、お亡くなりになった子もいる中、このミントとレモンタイムは元気に育ってます。

日当たりが良いキッチンの窓辺が良いのか、お米の磨ぎ汁が嬉しいのか、生命力が強いのかわからないけど、もうほんと、すんごいボーボー!!(この時点でおしゃれでない)

ミント水作って飲んだり掃除に使ったり、お菓子や料理、使い道はいろいろあるみたいだけど そこまで頻繁に使うものでもないし、ますます元気にボーボーです。
お近くの方、株分けしますので 興味あればご一報ください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

