スポンサーサイト


姫りんご

出先で姫りんごをいただきました。

「おいしいよ~」ってもらったんだけど、あまりにもかわいいので
飾ってみた。
勢いでクリスマス飾りつけ、ちょっとはじめてみました。おそ!




手前の姫りんごの左にあるふわふわは、綿の実。

この前旦那さんがお客さんとこで庭にいっぱい落ちてたからもらったとお土産に持って帰ってきました。
かわいい!
こういうところが田舎のいいところだなーって思う。

右奥のサンタさんは、江津市の中田家具屋さんで購入。
昔ながらの家具屋さんだけど、かわいい雑貨もあってわくわくします。

今更だけど、Dropbox、めちゃ便利ーーーー!!!
スマホの写真、パソコンにうつすのめんどくさいなーって思ってたけど
めちゃ便利ーーー!!!
音楽もやりとりできるし。
今日の感動事でした。
スポンサーサイト
コメント

クリスマスじゃねーか!

ロウソクはあたたかい気持ちになるな。サンタもかわいいし。林檎うまそう。姫林檎っていうのか。すごく、食べたくなる名前だね。てへ。綿の実って、はじめて見た。ほんとに綿がもりっと実ってんだな。旦那が取ってきたのか。そうか、ノロケか。ノロケなのか。
そうそう最近知ったんだけど、植物から綿とか繊維ができてるんだね。ぜんぜん知らなかった。動物の毛を紡いで、セーターやトレーナができてることは、さすがに知ってたよ。化学繊維とかもあるんでしょ。メリークリスマス!

No title

じゅんくん
まったくのろけてない!よ!わたしも綿のみ初めてみたー。大人になってからはじめて知ることって面白いよね。たくさんあるんだけどさ。。今年も終わりだね。大晦日は毎年お腹いっぱい、、、
よいお年を!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

