スポンサーサイト


ぱそこん

Windows8が発表されましたね。
近々新しいパソコン買う予定なのだけど、どーしたもんかと悩んでしまいました。

ログオン後にデスクトップじゃなく metro?とかいうアイコンだらけの画面。
横スクロールして目的のアイコンをタップ……

まんまスマホじゃん!!!

8はまったく考えてなかったけど、あんなにUI変わってしまうんなら 7買ってもすぐ換えなきゃいけなくなるのかなー。8にしといたほうがいいだろうか?でもVistaみたいな感じで終わるなら馬鹿みるだけだしなぁ…

てかアップグレードするとしても、ハードはそのままでも使えるのかな?
よく分からん…

Vista以降 迷走してる感が否めませんな。マイクロソフトさん。
OSにしてもOffice にしても、毎回おっきくインターフェイスをコロコロかえるのやめてほしい。

こんなこと言ってたら、そのうちわたしたちも今でいう「DOSなら分かるがWindowsは…」とか言う人みたいな扱いされるようになるんだろうね―と会社で話してた。

Macもほしいっ!
スポンサーサイト
コメント

No title

Windows8はXBOXのゲームができるらしいとどっかで聞いたから、なんか便利だなあと思った。ゲーム機本体を買う予定もないから常備されたら嬉しいかな、って。てへ。
そのWindows8のなにがどう変わるのかはよくわからないけど、ファイルの並べ替えを前みたいに自分で設定できるようにしてほしい。それが、願いです。夜中ずっと、プレステができるなんて、うらやましいですぞ。そういうのって、楽しいよね。w

No title

えー、そうなんだ!すごいねそれ!ゲーム機なくてもできるとか惹かれる~!てへ。
ファイルの並べ替えはたしかにねぇ。
便利な機能は残しといてほしいよね。
ICOっていう昔流行ったらしいゲームが結構おもしろくて気づいたら夜中だたよー。

No title

ああああああ!!ぼくも買ったよICO。ワンダと巨像のリミテッドボックスを。いいよね。ボタン操作がたまにシビアだけど。いい。

No title

おおおお!まじか!
いいね!
女の子呼ぶときの「おいで~」とか 行けないときの女の子のイヤイヤが可愛いくて好き。
独特の雰囲気あるよねあの世界。
変にアドレナリン出る。
本も面白いみたいだね。読んだ?読まなきゃ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

