スポンサーサイト


おひさし

すっかり放置…の間にいろいろありました。
怒涛の日々がやっと落ちついてきたので、また更新していこうと思います。

結婚。
6月に結婚しました。
結婚式やなんやかんやは非日常だけど、終わってしまえば結婚したからってとくに何かが劇的に変わるわけではないんだよなぁということを実感しています。

いたって普通の日常生活。
ただ、いたって普通の日常生活を一人ではなく二人で過ごすということはいいことだなと思う。
日々のいろんなことを話したり相談して一緒に生活を作っていける人がいることは心強いです。
そんな共同生活。
変わった名字はまだ慣れません… 仕事では旧姓のままやっていくことにしてるから余計に。


引っ越し
旦那さんの転勤辞令が出る時期がちょうど結婚式時期と重なってて 式が終わるまで引っ越しできず、式準備しながら物件探して… ほんっと大変だった!
やっと落ちついてきました今日この頃。
探していた地域ではいい物件がなくて、また少し田舎に越してきた。っても距離的にはそんな変わらないんだけど。


旅行。
念願のイタリアへ行って来ました。
ぼちぼち更新していきます。



スポンサーサイト
コメント

おめでとう!!

メールを返信するタイミングを逃してしまいまして、月単位で、本当にすみませんでした。m(_ _)m
結婚おめでとう!!いやあ、幸せそうで、何よりですよ。イタリアが新婚旅行だなんて、おしゃれしてますな。甘い結婚生活はどうですか。

Re: おめでとう!!

ありがとう!!
甘い結婚生活、、ってより、ほんと普通~だよ(笑)
でも楽しい。独身も楽しかったけど共同生活も悪くない。昨日は夜中までプレステ二人でやってたよ。
イタリアは素晴らしかった。思いきって良かった。しかしハードなツアーで忙しかったよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

