スポンサーサイト


気仙沼のボランティア

友達からメールが来ました。気仙沼で個人ボランティアされてる方が、赤ちゃんのミルクやおむつなどを募っているそうです。
信頼できるところの情報です。これを読んでくださっている方、できたら周りの人にも伝えてください。
わたしもたくさんは送れないけど、、
子どもたちは希望。元気に生きてほしい。

以下メール文章↓↓↓

ちょっと協力して欲しいことがあるんだけど、俺の高校ん時の友達、気仙沼の奴らボランティアしてて、乳幼児用のおむつや哺乳瓶、粉ミルクの援助物資を募っていて…知り合いや友達、snsで広めてくれないかな?

まだ被災地でも本当の沿岸部は物資が行き届いていなくて大変な状況なんだよね。東北の将来を担ってくれる子供たちが皆元気に育ってもらわないと!

物資届け先
ヤマト便気仙沼営業所止
若しくは、ゆうパック気仙沼郵便局止め
宛先:ピースジャム:電話番号:09064473220です。

ブログ
http://rudejam.blog108.fc2.com/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

