

益田で美味しいランチから匹見へ

続き。

我が家は去年、三瓶山でコテージを借りてキャンプしたんですが、それがすっごく楽しくて。

今年も計画しててこの下見も兼ねて、匹見まで行って来ました~


途中、益田の「柿の木」でランチ。


持石海岸沿いの最高のロケーション!




わたしは上の日替わりランチ。
旦那さんはしたのトンカツ&エビフライランチ。


日替わりは1200円くらいでこのボリューム!
旦那さんのはもう少ししたかな。

一つ一つ丁寧に作られてて、すっごく美味しかった~~!
20160812203812c99s.jpg
ここはリピート決定です(^^)

外食というと、選択肢は焼肉、ラーメン、寿司、の旦那さんも、全メニュー制覇したい!と話してたくらいお気に入りになりました。

テラス席も気持ち良さそうだったし、お茶しにきても良さそう♪


それから走ること一時間、匹見へ到着!
20160812205228973s.jpg

20160812205431619s.jpg


冷たく澄んだ川、ひんやりした気持ち良い空気、木々の音とセミや虫の声。

小学生に来たのが最後だったけど、とっても素敵な場所でした。
マイナスイオンたっぷり~!

子供の頃は大きかった巨大迷路も、大人になってみると小さく感じました。

帰る前に立ち寄った匹見温泉も、小学校を改築したかわった建物で、お湯もとても良かった。

芸北経由で帰宅。
標高が高いからか、涼しくて気持ちの良い道でした♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

