

梅雨明け

明けましたね~!

いよいよ夏到来。
テンション上がる季節です♪


連休初日は家の掃除。

中日も家のことしたり買い出しに出掛けたりして、家の近くに新しくできた中華料理屋さん「杏(からもも)」でお疲れ様会で締め。



食べ過ぎた(^^)
家庭的なやさしいお味の中華です。

お隣江津市に新しくできた会社「石見麦酒」で作られているクラフトビール。


「セゾン744」をいただきました。
益田の柚子が使われているんだとか。
フルーティーでとても飲みやすかったです。

ライトがせいろ(笑)



おまけ。

もはや水槽の主。成長を続ける白コリドラスたちが2匹並んでこっち見てた~~(^^)
ブサカワ♪




連休最終日は、西へドライブ~~
つづく。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

