

モヌッカのパンで朝食

早速、昨日買ってきたモヌッカのパンで朝食を作りました。

20160710084941652s_20160827111703327.jpg

どれもとっても美味しかったけど、特に右下のチーズとブラックペッパーが混ぜ混んであるパンが美味しかった~!

昨日の感動を引きずり(笑)自分なりに北欧風を意識したコーディネートです。
熊さんのランチョンマットは、キャンドゥだったかな?100均です(^^)

手前の陶器のスプーンと、サラダを乗せてるお花の形の器、右上のパンを乗せてる丸い器は益子焼♪
去年友達の結婚式で関東方面に行ったときに、栃木の益子市で購入したものですが、使いやすくてかわいくてお気に入り!

お箸置きは、友達から去年の誕生日プレゼントにもらったムーミン♪
勿体なくてなかなか使えずにいたのですが、ついにデビュー!

後ろ姿もかわゆい……(*^^*)
20160710084953282s_20160827111926884.jpg

2016071009070125ds.jpg

スナフキン、ミィ、ニョロニョロも出番待ち中です。

今日も良い天気(^^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

