スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルデート@広島

先週の連休、関東に住む親友Aが 九州である後輩の結婚式に旦那様と出席するというので、帰りに広島へ立ち寄ってもらって会ってきました。

日曜の夜、結婚式帰りの二人と広島で合流。
温泉希望ということで、広島駅から20分ほど電車で移動した坂駅前のスパシーレへ。

温泉入って、館内の沖縄居酒屋で乾杯(^^)/\(^^)

Aとは17年くらいの付き合いになるのですが、旦那様と私は 初対面!!

でも、お互い何年もA経由でいろんな話を聞いてたので…
なんだかそんな感じでもなくやっと会えた♪ってとても嬉しかった

そのあとは、ドクターフィッシュ、初体験。


半分寝ながらマッサージ受けたり。
40分2000円台と安いのに、めちゃめちゃ気持ち良かった~ ほんと、ゴッドハンドでした!また行きたい。
3時過ぎて就寝。

翌日は朝から宮島へ!
桟橋近くのパン屋さんで朝ごはん食べて、うちの旦那も合流♪
4人で宮島観光してきました♡


ちょうど干潮で、鳥居の下まで歩いて行けました♪



お昼はアナゴ飯と牡蠣!
スタンプの下は4人とも日焼けと暑さで真っ赤な顔してます(*^^*)


宮島口近くのカフェで一休みして、広島空港へ。
お好み焼き食べてお見送り。

Aが後から送ってきてくれた写真。
飛行機へ向かう通路から、お見送りしてる私たちをうつした一枚(笑)


ほんとに楽しい1日でした。
Aと会えたのも勿論、お互い夫婦で会えたのがまた最高にハッピーでした♡
次は関東かな。

あーーー、楽しかったーー!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。