スポンサーサイト


happy day♡

先日、朝から益田へ行ってきました!

お仕事関係で知り合ったSちゃんと三年ぶりくらいに会いに…

津和野に程近い、隅村町ってとこにできた喫茶「トラカイ」へいきましょうという話になり。
久しぶりの再会にドキドキ♡はじめてのお店にワクワク♡

無事合流し、一歳のめちゃめちゃ可愛い息子くんと三人で、Sちゃんにナビしてもらいながら向かいます。

「ここ!?」って思わず言ってしまうような細い橋を渡り(でも2トントラックも通れるそう。お店の人談。)、田んぼのわきの砂利のあぜみちをガタゴト走り、オレンジ色の小さな看板を見ながら曲がり曲がりしていって……

こんなところにお店があるの???というところに、ありました!









すてきー!!
日本じゃないみたいな雰囲気!!
(じゃ何処?って言われてもうまいこと説明できませんが(^-^;)

可愛い…♡



ブランコ!


アンティーク雑貨やかご、クッキーなども販売してたり。






通された席は、大きなガラス戸がオープンになっててお庭を見ながらのんびりできるところで、Sちゃんの息子くんと草で遊んだり、とっても良かった(*^^*)













もう、ほんとにのーーんびり、結局3時間くらい滞在しちゃいました。

ゆっくりできて、ランチもケーキもドリンクも、ほんとに美味しい。
新生姜を使ったジンジャーエール、美味しかったなぁ♡

素敵なお店でした♪♬

リピート決定だわ!
ほんとおすすめです♡

母になったSちゃんとも色んな話ができて!とっても楽しい時間でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

