スポンサーサイト


最近のこと。その2



こちらも先月のお話ですが…

冬休みあけのドマカフェ、行ってきました。

安定の素敵空間。
癒される~
他のメニューと迷いつつも、やっぱりベーグル♡
美味しすぎる!!!
野菜もウインナーも、何よりパン!
丁寧な仕事が伝わってきます。
ケーキも美味でした。

二階のギャラリーでは手作りアクセサリーの展示してたり、古着教室も楽しかった。

やっぱりあのスカートとピアス、買えば良かったな。。( ̄^ ̄)


ドマカフェopenまでに寄った三瓶バーガー!



そうです。
ここでも食べたんです。
ミニサイズですけど。

とっても天気の良い日で、緑たっぷりの三瓶の気持ち良い風に 空腹も刺激されたんですね。。。( ̄ー ̄)笑


店内はロッジ風の可愛いお店でした。
ドッグカフェも併設されてたよ。
三瓶山の西の原とか。思いっきり走り回れるし、ワンちゃんもうれしいだろうなぁ♪



そして別の日。

金城町の美又温泉へ行く途中に寄った、金城ウエスタンパーク。

おうまちゃん♡





撫でて~と寄ってくる子あり、奥に引っ込む子あり…
人間と同じですね(*^^*)

金城観光ホテルで日帰り入浴して帰ってきました。

この美又温泉、お湯がとろっとろの通称「美人の湯」♡
気持ち良いです!

玄関口にいた看板ワンコ。

真っ黒にキラキラおめめ☆
可愛い♡



そして我が家は昨日結婚三周年を迎えました~!ぱちぱち。
平日なので…
お祝いご飯ではないけど(笑)
お花と小さなケーキでお祝い。






何気ない日常といつも優しいダンナサンに感謝。
これからもよろしく。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

