スポンサーサイト


最近のこと。バル参加!

先月、地元で開催された「バル」に初めて参加してきました!

参加している飲食店などを回って、チケットと引き換えにバルメニュー(基本ワンドリンク、ワンフード)を楽しめるイベントです。

〉浜田バル公式サイト

ちょうど昼間友達と会う予定だったので、ランチも兼ねて。
5枚綴りのチケットとパンフレット持って、とんかつの糸吉からスタート!
エビフライとワンドリンク。
友達はbeer♡
お次はイタリアンのボナジョルナータへ。数種類のオードブルから三種類選ぶ方式でした。パスタなくてちょっと残念。


その足で有福カフェへ!

こんなん前からあったっけ??



「有福」の文字が入った灯篭?
くるくる~!と手で回して、この有福の文字が止まった方向の階段から上ると福があるんだとか♪

そんでしばらく食っちゃべって、友達は帰松。


そのまま、話聞いて興味津々だった旦那と夕方からまたまたバルへ(笑)

畑岡食堂、牛串屋Busan、銀天街に新規openのボンジョルネー、ビストロセゾン、山源、、とはしごしました♪♪♪

お初でまた行きたい!と思ったお店は、Busan と山源!

Busan は韓国のオーナーさんがやってる、黒毛和牛串焼専門店。
マッコリと一緒に頂いた牛串、とっても柔らかくて美味でした!
親しい人と、ゆっくりまったり飲みたい時にいいお店だな。

山源はうなぎと鮨の老舗。
この日は、にぎりが2貫と真ふぐのどぶろく椀。そして!弥栄の杜氏セレクトの日本酒が、それぞれのお料理に合わせて3種類♪
日本酒は量飲めないけど、ほんと!それぞれの味にピッタリで美味しかった。またゆっくり来たいお店でした!



普段、行ってみたいけどなかなか入りにくいお店や、知らなかったお店の発見にもなって、とっても良いイベントだなーって思いました(*^^*)

何より、同じパンフレット持った老若男女がニコニコ、ウロウロしてる光景は、ここ浜田ではなかなか見られないので 楽しかったなー。

リーズナブルな値段でいろんなお店を楽しめるし、またそれでリピートする人がいればとっても良いこと♡


それから、体調は すっかり良くなりました♪
先月、術後の3か月後検診があったのですが異常なしの診断でした。

気圧や天気の変化で、たまーに違和感があったり、もあるけど。
おばあちゃんとかがよく言う「寒い日は古傷がうずく」状態ですかね?(笑)
でも体内環境は手術前より良くなってるせいか、気持ち的には以前よりとってもラクだし、身体もラクな気がします。

もう手術したことなんてすごーく昔のような気もしてるくらい、元気に過ごせています♪
退院した頃は少し痩せたのに、今ではご飯が美味しくて、、肥えてしまったのが悩み(笑)

ヨガとウォーキング、頑張ります!
トレーシーメソッド(ビリーズブートキャンプの次くらいに流行ったトレーニングDVDです )、また再開しよかな。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

