スポンサーサイト


うまいもんたくさん♡

今日はお仕事帰りに友達とごはん。

喫茶店「KEN」にて
わたしはオムライス♬



友達はミートソースパスタだったかな♬


おなかいっぱい!楽しかったー♪


貸してた本のお礼に…と
キャスキッドソンのショートブレッドと、マルティネリのアップルジュース頂いちゃった!



このアップルジュース、アメリカ産の100%ジュースなんですが、美味しいし瓶も可愛い♡


雑貨屋さんとかで時々見かけることもあるし、コストコでも買えるみたい。
まぁコストコ島根にはないですが(笑)


飲み終わった瓶は、こんな風に一輪挿しにするだけでも可愛い!
因みにトイレです(笑)
棚からちょっとはみ出てる…



今日は頂き物の多い日で、叔母ちゃんから手作りカステラとわさび漬けを、同僚さんから手作りのイチゴソースを頂きました(´▽`)


写真右がわさび漬け。カステラは職場のみんなで美味しく頂きました♡
因みにこのわさび漬け、おじちゃんが作ったんだとか!凄い!ピリッと辛くて新鮮で、とっても美味しかったです。


そんなわけで、職場復帰して三日目ですが、元気に頑張れてます!

1ヶ月前にはゆっくりゆっくり歩くのがやっとで…走れる日が来るなんて想像できなかったけど、無意識に職場の階段をかけ上がってる自分に気づいた時、人間の回復力ってすごいなーとしみじみ感じます。

健康に感謝!
気遣ってくださって美味しいものを与えてくださる周りの皆さんに感謝!笑
肥えないようにしなきゃ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

