スポンサーサイト


近況

書きたいことはいろいろあるのですが、ご無沙汰でした。
全国で記録的な大雪ですね。
孤立や停電してる地域もあるようで、これ以上の被害が広がらないことをお祈りしています。

近況報告。

前月、毎年恒例となりつつあるプチ旅行へいってきたよ~

二回目の玉造温泉♨
今回はホテル玉泉!

ごはん美味しかった♪


ロビーでは隠岐の「しげさ節」や安来の「どじょうすくい」やってました。


温泉街もだんだんお店が増えてて、女性客が多かった(*^^*)
ところどころにこんなモチーフも♡可愛い




職場近くの喫茶店で同僚とランチしたり♪



バレンタインバージョンの路面電車@広島


今年の我が家のバレンタインは市販の美味しいチョコでした(´▽`)

プレイリードッグ♡毎朝のあいさつだって。可愛すぎるだろ!!


いままで30うん年、ほとんど病気とは無縁だった私ですが、手術のため少しだけ入院してきます。

この年代からの女性にはポピュラーな病気で、自分的にはすこぶる元気なんですが、いろいろ考えた結果、今後を見据えて悪いとこをとることにしました。

そのあとは自宅療養になるので、トータル1ヶ月ほど仕事もお休みすることになりました。
年度末の忙しい時期にこころよく送り出してくださった職場のみなさまには感謝感謝です。

でも、今までの人生で初の手術。初の入院、、ちょっとどきどき。。

健康第一。検診って大切!!
今回つくづく痛感しました。

頑張ってきます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

