スポンサーサイト


大根島のステキなカフェ

隠岐日記が途中だけど、少し長くなりそうで続きかけてないので、ちょっと違う話題を。

この前、島根と鳥取の県境辺りにある中海に浮かぶ大根島へ行ってまいりました♪

3時間くらいかな?

目的地は、本で見て行ってみたかったお店、cafe celesteさん♡



大根島のちょうど真ん中辺り、丘の上に佇む真白いお店。

青い旗がopenのしるしだそう♡


入口。

真っ白で清潔感のある店内は、椅子やテーブルもこだわりが感じられるものばかり。。
白×紺でまとめられたマグカップや器(デンマークのものらしい)もセンス良くて、洗練された、落ち着く大人のカフェでした♡

サンドイッチとケーキをいただいたんですが、どれも本当に美味(*´∀`*)
丁寧に入れられたコーヒーも美味しかったぁ。


お店の奥の扉を開くと…


目の前は中海!
自家製のハーブ畑が。
お料理にもケーキにも、ハーブが添えられていました。


あとで他の人のブログみたら、店内は撮影禁止みたいです。
知らずに写真撮っちゃってゴメンなさい(m´・ω・`)m

中の雰囲気はこちらで…↓
食べログ

また行きたい場所が増えました。

その足でまたまた松江へ。
本や洋服見たり、大満足で帰路につきました。


そして、今回は少し久しぶりの友達とご一緒したんだけど、何ともかわゆい誕生日プレゼントいただいてしまいました(〃ω〃)



ジルスチュアートの可愛い秋色ネイル&ネイルエッセンス♡♡♡
かっ可愛い。。
箱もとてもラブリーでどうしましょう。
嬉しかった~!

今週末は出雲です。
最近、東部率高い。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

