スポンサーサイト


隠岐へ。

先週末、隠岐島へ行ってきました。

朝6時前に出発、9時七類港発のフェリーで2時間半。

とっても良いお天気♪



運が良いと、野生のイルカと会えるらしいこの船旅。。
毎回ちょっと期待してるけど未だ会えてません(*´ω`*)


西郷港到着!
ジオパーク認定の垂れ幕。
おめでとう!!




ご飯食べて、港近くの素敵なお店京見屋分店さんへ立ち寄ってみました。

可愛い器や雑貨を見せてもらい、欲しかったランチバック用にちょうどいいカバンをお買い上げして帰ろうとしているところへ奥さんがご帰宅。

「あれー??あ、石見の。。!!」
一度だいぶ前にお会いしたっきりだったのに、覚えててくださいました。
旦那さまとははじめまして(*´ω`*)
キラキラした目の印象的な、ステキなご夫婦です。

自転車やシーカヤック、キャンプ、、隠岐Lifeをエンジョイしておられるお二人とのお話しはとっても新鮮で楽しかった!

カヤックで近くまで行って撮影したというロウソク島の写真は、ほんとに素敵で鳥肌ものでした。

遊覧船じゃなく カヤック一つで海の上に浮かびながら、目の前にあの絶景。。
想像しただけで興奮!!

誘って頂いて、以前から地元の川でカヤック乗ってる人たちみては楽しそうだねぇと話していたこともあり、帰り道は2人でワクワクでした♪♪

車で観光地巡るのも良いけど、地元の方のその土地の楽しみ方を教えてもらうのも良いなぁ~♪

島後に遊びに行かれる方は、是非 京見屋さんへ。。
隠岐旅行が一層楽しくなること間違いなしですよO(≧▽≦)O

続く…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

