スポンサーサイト


1週間、終わり。【追記あり】

さわやかな秋晴れで気持ちの良い金曜日でした。

朝晩は肌寒いけど、最近は本当に過ごしやすくて良い季節でしあわせ(´▽`)


美味しいもの食べたり、楽しいところへ行ったりも、しあわせ。
だけど、毎日の何気ない暮らしを何気なく送れることが一番しあわせ。

何処にいても、誰と暮らしてても、ひとりでいても、いくつになっても、お金があってもなくても、いつでもそのときの日々の暮らしに感謝して楽しめる人でいたい。。

なー(^q^)

なーんて思ったりする、秋の始まりです。





あまちゃん終わっちゃったー。゚(゚´Д`゚)゚。

どんな風に終わるのかなって思ってたけど、あまちゃんらしいラストで、ほっこり感動。。

あー、わたしもアマロスになりそう。

色んな感情の生まれたドラマで、あんなに夢中になって観たのも初めてでした。

朝ドラにクドカン!?大丈夫!?
って思ったけど、本当に良かった。いっぱい笑ってホロリして、本当に面白かった。

能年玲奈ちゃんの笑顔や存在に日本中が癒されたんじゃないかな。
夏ばっぱの芯の強さ、愛情の深さ、東北の女性ってあんな人多い気がする。本当に素敵だった。
薬師丸ひろ子さん、クドカン映画では結構はっちゃけてるけど、今回も本当に面白かったわ。
キョンキョン、可愛かった。けど迫力あったな。「はぁぁーー!?(゚Д゚)」ってセリフ、多かった笑
スナックリアスのメンバー、いつも面白すぎて爆笑だった。
古田新太さん……大好き(*´ω`*)
他のキャストも、どのキャラクターもほんと個性的で魅力的で、、、
今でも久慈市にいるんじゃないかと錯覚してしまうくらいリアルな感覚をもってしまってます。


田舎ならではの閉塞感や、震災時の描写も、岩手出身のクドカン作だからあんな風に自然なものになったんだろうと思う。もちろん、不自然にならないように、沢山取材したり、の努力もあってだとは思うけど。

いつか久慈市に行ってみたいし、東北の復興に向けて出来る事をし続けていきたい。
能年玲奈ちゃんはじめあまちゃんキャスト、クドカン最高O(≧▽≦)O

(画像は公式HPよりお借りしました♡)






スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました

昨日はご来店ありがとうございました♪
とっても嬉しいご来店でした
今日はお祭り日和、よかったですね~♪
私も出かけたいくらいでした

「明日、時間があればぜひ」
嬉しくてそんなことを夫婦して言ってましたが
よくよく考えたえたらお店はお休み
しかも、息子の剣道の大会やら映画やら
予定がいっぱいで 隙をついてお店を開けるなんてことが難しい状況で・・・とっても残念でした 涙

またご帰省の折には、ぜひお二人で遊びにいらしてくださいね

カヤック、いつかやりましょう♪

ブンテン様

ありがとうございました(*´ω`*)
隠岐Lifeを楽しんでおられるお二人とのとっても嬉しい出逢い。。本当に感謝です。
カヤック、今からダンナとワクワクしてます!
今後ともよろしくお願いします♪

詳しくは文店様ブログにて。。

あ、分店様でした(゚o゚;;

No title

(^'^)
わざわざ訂正してくださってありがとです♪
いいご縁をいただいたな~と、つくづく思います
また会える日を楽しみに待っています(^'^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

