

BBQ

今日は朝から同僚さん家族とバーベキュー!

美味しいお肉が買える山本精肉店で肉買い込んで、野菜とおにぎりは持参で、数年ぶりに石見海浜公園へ♪

いい天気ー♡




マシュマロ焼いて、リッツに挟んだデザートは、ちびっこ達に大人気でした。




楽しかったーーー(´▽`)

最近の美味しかった記録

夕食にカレー。
器は出雲の出西窯、スプーンレストは先日購入した益田の源田屋。
出西窯のこの器、実家で使ってたものなんです。結婚してから、ずっとほしくて買おうか悩んでたところ、実家の母があまり使わないからと譲ってくれました。和洋中、どんな料理にも合うし、どっしり重さはありますが使い勝手が良くて大好きです。
何よりこの出西ブルー。。大好き。





育休中のKと、アクアス前に新しくopenしたカフェ「HUG-hug」へ。
K家の末っ子君1歳も一緒だったんですが、キッズスペースにはおもちゃや絵本沢山で、末っ子君も遊びながら、大人も長い時間お茶しながらゆっくりできて良かったです
ママさん向けのこんなスペースも増えていったらいいね。



実家の両親と一緒に。
ダンナさんバースデーで、はなそうしへ。



ひょんなことからお知り合いになった、同級生のお兄ちゃんと、同級生二人と飲み会♪
駅前に新しくできた居酒屋、魚鮮水産。

ナゼかカサゴだけ、うっかりカサゴ…何故?かわいそう!
