スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい季節

異動や退社するメンバーが少しずつ減っていって、昨日は最後のメンバーと仕事をする最終日でした(´;ω;`)


いろんなことを教えていただいて、分からないときはたくさんフォローもしてもらって、一緒にいろんな話したり笑ったり、わたしは半年の付き合いだったけど、本当にお世話になったし楽しかった。

優しくて賢くて大人で楽しくて、本当に素敵な人たちで、仕方ないことではあるけどお別れするのがとっても寂しい。

今日が来なきゃいいのにーとか思ってたけど、いつもと何も変わらず忙しく過ごしてる間にあっという間に夕方に。
名残惜しく挨拶して最後の1日も終わりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
それぞれの場所での皆さんのご活躍を心からお祈りしています。
本当にありがとうございました


月曜日からはまた新メンバーでのスタート!楽しい思い出は胸に、頑張らなきゃー(*´ω`*)





「くまのプーさん 小さなしあわせに気づく言葉」PHP研究所

中国の学者、洪応明が書いた人生書『菜根譚』の教えがプーさんのイラストと一緒に分かりやすく書かれた本。

何気なく読めて可愛くて ほっこり元気になれる最近お気に入りの1冊です(*´▽`*)
他のも揃えてみようかな。
英訳もついてるから、英語の勉強にもなるよ!

スポンサーサイト

最近のデキゴト







苺狩り。
行ってきましたー

最近、毎朝豆乳と果物のミックスジュースを飲んでるんですが、それが美味しすぎて
果物大好き。

3種類の苺を1時間、これでもかと食べてやりました(*´ω`*)
美味しかった





転職祝い。
4月から岡山での就職が決まったSと、仕事帰りにご飯。

初めての土地で新しい仕事に挑戦する彼女と色んな話をして、わたしも何だか元気になれました(*´∀`*)
なかなか会えなくなるのは寂しいけど 遊びに行く場所が増えるのは嬉しい
新しいスタート、ガンバレ!!





お花。
菜の花、アイビー、水仙を日当たりの良いキッチンの窓辺に置いてます。
一番右はマリモ(*´ω`*)

水仙+倉敷意匠の緑インクビンの組み合わせがすき(*´∀`*)






旦那君からのホワイトデー。
コージーコーナーのチョコでした(*゚∀゚*)
今日は夕食作ってくれるらしい。
グリーンカレーらしい。わーい!


来週は職場の送別会。
今年は異動が多いらしく、仕方のないことだけど寂しいです。

暖かくなっていい季節だけど、出逢いと別れの季節でもあるので 心がざわざわ落ち着かない感じでもあります。。

我が家も、旦那君の転勤の可能性がゼロではないのでドキドキ…

生活リズムをもう一度整えて、気合い入れて、気持ちが流されないようにしないとっ(`・ω・´)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。