

適職診断

よく当たると巷で噂らしい適職診断のサイトを見てて、自分のと旦那のとやってみたところ


旦那の診断結果の中に、こんなのがあって思わず笑ってしまった…


「…創作能力があり色彩感覚も豊かですので作家や画家としての道も開けるでしょう。…」



………



画家ですって!!!!


↓↓↓こんな破壊的なものを描く人が…↓↓↓


〉過去記事 「絵心対決」


画家ですってー!!!!

ある意味創作能力だよね、たしかに。


そんな彼の最新作。



わたしが作ったピザを実家に届けるのに
箱に書いてくれた。
(いちごのところはわたしの名前)


かなり上達したね


でも結構あたってるかも↓

〉適職診断

沖縄土産

琉球グラス。




シーサー!
玄関で守り神になってもらった。



アパートに巣をかけてたツバメの子どもたちが、今朝初飛行!

めちゃめちゃ嬉しそうで可愛かった


ディズニーの粋な対応読んで感動。
昼休みにちょっと泣きそうなりました。

ほんと素敵。
キャストひとりひとりが最高のエンターテイナーなんだなー

〉感動!ディズニーの粋な対応

あー行きたいー!


バランス感覚をもっと磨きたい。と思った今日でした。

書きたいことはいろいろあるけれど

今晩は。
今日はヨガ2時間。きもちよかったー。

綴っておきたいことはいろいろあって
下書き保存もしてあるんだけど 書けてなしです。

最近の出来事。

新潟に友人の結婚式で行きました。
新幹線乗り継ぎで9時間遠!
以前は広島ー新潟の飛行機あったんだけど、なくなっちゃったんだよね。
あれ楽だったのになー。

最高に綺麗で美しかったよ、友。
笑いあり涙あり。素敵なお式でした。

家族や両親のこと、生い立ちや想いをたくさん聞いてたから、言葉にできない想いも伝わってきて かなりぐっときました。
おめでとう。

二次会も楽しかったし、宿をとってくれた温泉もよかった!
久しぶりだったけど あいかわらずくだらない話8割。会わない時間を感じない貴重な友人たちです。


地元の異業種交流会に参加したり
昔からお世話になってる70代の方たちとゆっくり話す機会があったり


いろんな方々とお話ししたり 関わって、自分を見つめ直したり 良い刺激を受けてるこの頃です。


金環日食はみなかったー

ニュースやネットの写真にも感動しきりですが、この写真もすてきです

【かわいすぎ】溶接マスクを使って金環日食を観察する少女の写真が可愛すぎて猛烈な勢いで世界へ拡散中
